イーデザイン損保の自動車保険に加入した方々の口コミはどんな内容だったのか?

楽天自動車保険一括見積もりをご利用された方が、加入した保険会社にどんな感想を抱いたのかお伝えします。
イーデザイン損保の自動車保険に加入した方々によると、ホンダのヴェゼルで3回目の継続契約をご希望の20代男性は、保険料7万円台で契約しました。
現在所有する車に乗り換えた際に、車両クラスが上がったが、前契約の保険の等級も引き継げ、更にウェブサイトもわかりやすく記載され早割も適用できたのが、イーデザイン損保に決めた理由です。

トヨタのピポルテの切替契約で、保険料3万円台で契約した30代男性は、数社の一括見積を経て、価格と保険内容を一覧表にして見比べました。
自分と家族にとって必要な保険内容に絞り、その際に最も安く社会的にも信頼度の高い会社を選び、尚且つキャンペーンで商品がもらえるサービスがあったので、イーデザイン損保にしました。

ホンダストリームを所有している40代女性は、保険料3万円未満の切替契約で、イーデザイン損保を選択しました。
以前は代理店型の自動車保険に入って、通販型だと保険料が安くなるので、見積もりしました。

その結果代理店型と同じ内容でも、イーデザイン損保の方が金額がかなり安かった為、クチコミなども参考にして、イーデザイン損保に決めました。
以上の楽天自動車保険の評判が、楽天自動車保険一括見積もりをご利用される方へのアドバイスになりましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?