見出し画像

大門、浜松町でのホテル

今までの個人的都内ホテルまとめhttps://note.mu/vkawachi/n/ndf4c839f505d

大門、浜松町駅


ホテルマイステイズ浜松町

空港からも浅草線直通で電車一本。大江戸線も通る大門駅からすぐの場所。浜松町駅も徒歩圏内なのでアクセス良好。
コンビニ、飲食店も豊富なので立地面は最高。

'20年にリニューアルしたらしく、室内、設備も綺麗。
フロントにはクレンジングや化粧水、綿棒など最低限のアメニティも取っていくことができる。

2階にテーブルと椅子、自販機に灰皿があるちょっとした中庭スペースがあった。吹き抜けなので冬は寒い。

喫煙スタンダードダブルルーム

椅子が2脚あるのに2人でいても狭さは感じなかった。

鏡付きの引き戸を開けるとハンガースペースも

カードキータイプ。
Wi-Fiあり、電波も安定。
セーフティボックスあり。
ハンガー多め。
バゲージラックあり。
空気清浄機あり。
テーブルも広い。
様々なスマホやガジェットに対応した充電器あり。
コンセントも多め。ベッド付近にもあってありがたい。

とっても明るい💡

ユニットバスも狭くなく使いやすい。ユニットバス内は白色の明るいライトだったので目の悪い自分にはとても見やすかったのが個人的によかった。

▼がっかりポイント
エレベーターが一機しかない。低層階の部屋なら階段が望ましい。チェックアウト時間周辺は混み合いそう。

絵画の枠の上やスイッチの上など、少し見えにくところに埃が溜まっている。常に見えるところではないが、トイレの操作スイッチの上の埃は見ようと思ってなくても目に付くのでそこから気になってしまった。ここの埃が室内に舞っていると考えると…。

部屋が暖まりにくい。床付近はエアコン最高温度にしても冷え切っていた。ユニットバスは部屋がなんとか暖まっても常に寒かった。

TOKYO MXがなぜか映らない。

◎まとめ
立地◎ 清潔感◯ 広さ◎ 室内温度△
全体的に見て嫌な部分はない。室内温度が中々暖まらないので逆に夏なら丁度良かったりするのだろうか。
どちらにしても立地も良く清潔感もあるのでこちらはリピート候補確定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?