見出し画像

桜も散りましたね

こんにちは!

桜も散って、5月が始まりそうですね!

本日、天気もパッとしなく曇天。

予想以上に若い子達が

外出していると思います。

これが現実。

別になんも思わないのは

嘘になりますが…

まあでも、みんな同じ気持ち。

家に居てもやる事ない。など。

TV📺も感染症の事ばかり。

学校も休校ですし。

行き場がないのはわかる。

オンライン飲み会など、オンライン帰省など

今年はオンラインが良く耳にしますね笑

これからネット社会が更なる

普及をしていくんでしょうね笑

何を書きたいかよくわからなくなりましたが、

曇天なのですが、久々に漫画でも読みたいなと

思いました笑

すみません。

今日は支離滅裂が酷い1日でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?