見出し画像

快晴ですね!

おはようございます!

すごく快晴ですね笑

大荒れな天気の後ってのもあり、気分も清々しい^^

こんな日は、体を動かさないと!

皆さん、今の過ごし方ってどのような事されてますか?

どうも私、このままだと堕落した生活してしまいそうで・・・

こんな事やってるよ!とかあったら教えて欲しいです><

株、FXは今勉強してる最中です。

これこそ先入観など、知らないからこそいろんな情報見て、

結局どうすればってなりますよね笑

動画探して勉強、教材買ったりなど。

様々な手法、勉強法ありますが、一概に鵜呑みにすると・・・

やられます(何が正しい情報なのか?)

本当に正しい事、違う事を言ってる人などいますが、

総じてどちらも商売だなっと思います。

いかに当事者、閲覧者が情報の精査をやらないと、右往左往して結果わからない。

掲示された情報に少しだけ、疑問を持つ。案外、大事かなーっと思いました。

日々、神経をすり減らしながら過ごしている今。

情報の焦点、などもう一度確認しながら見ていくとまた、

別の世界が見えてくると思いました笑


最後まで、駄文を読んで頂きありがとうございます。

今日も一日元気にいきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?