風景写真

おはようございます!

あ、こんにちはでした・・

毎朝起きて経済の記事を日課で読んでますが株もいろんな会社なども、波乱ばかりですね><

最近毎日5キロほど歩いてますが、徐々に太ももが大きくなっているような笑

以前は仕事終わって15キロのランをやってましたが、あの時は、毎朝寝起きがすこぶるよかった。

また、始めようかな。

健康、日常って大事だなって痛感する毎日です。

ふと立ち止まって、ボーッとしながらそんな事考えてます。

話変わるんですが・・・フォロワ初1人出来ました!!!!!

滅茶苦茶、うれしくてやっててよかったです!

読んでくれてる方もいらっしゃるので懸命に書きます!

別に分野などは現状全く拘ってません。

思ったこと、感じたことなども人間らしい記事に

出来たらいいなっと思って日々書いております!

読んでくださった方ありがとうございます!

今から読書しようっと笑

新しい本購入したので!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

よかったらフォローをポチッとお願いします!

では良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?