見出し画像

更新。

おはようございます!

いや、こんにちはですね笑

荒天になると聞いてましたが

凄く快晴。あれ?夢かな笑

毎朝の起きる時間が乱れ始めたので

ここらへんで1度リセットしないと…

体のリズム狂いそうです…

夜更かししてしまう。

買い出しで外出した際、

以前あった立派な桜も

とうとう散り始めました…

1年が過ぎるのが年々早く感じております。

昨夜みた映画がすごい

グッときて感動しました汗

光のお父さん。よかったら

見てください!

今日はちょっと短いですけど

ここいらで終わります!

仕事やらなくちゃ笑

読んで頂きありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?