22.09.XX

最近ちょっと気温が下がってきた今日この頃ですが、自分はというと、大体体調崩してました。これ書いてる時点ではもう元気なんですが、2022年は健康とかいう目標が達成できてなくて辛い。本当に健康は大事です。9月号です。

今月のVJ

今月は出演予定していたパーティも体調不良でキャンセルしてしまったし、遊びに行こうと思っていたパーティも行けずじまいでした。やったことといえば久しぶりにPCの掃除したことくらいです。思ってた以上にホコリ溜まってたのでしっかりやりました。偉い。褒めて。

…それぐらいしか書くことなかったので、今後の告知します。

10/15(土)夜 鳥取Q-TRAIN
今宵、ダンスを
多分3年越しのリベンジ回です。遂に開催なので、何卒。

10/22(土)昼 CIRCUS OSAKA
mudiation
前回に引き続きVJやります。サーカスでやるの超久々です。

11/06(日)昼 bar フェーダー
NIGHT CANDY
こちらも前回から引き続きVJやります。いいロンT着てやります。

11/12(土)夜 bar guild 4F
Basspot
告知解禁ホヤホヤです。
初期の頃以来、超久しぶりにベポでVJやります。かなり楽しみです。

あとひとつTBAありますが、どれもよろしくお願いします。来てね。
オファー受付状況ですが、年内分に関しては夜は要相談、昼はひとまず停止中です。10月中くらいに受付は再開予定です。年内分(特に12月分)はぼちぼちストップかけようかとは思っているので、何かしらあればお早めにお願いします。って感じです。

今月のサウナ

体調がいいときに数回行ってきましたが、タオルでタトゥー隠して入ってる人と遭遇して激萎えして整えませんでした。いいところだったら別にいいんだけど、ダメなとこではちょっとなぁって感じでした。

今月のゲーム

スプラ3めっちゃやってます。今作からデビューだけど、確かにこれは面白いなって実感した。一人プレイのヒーローモードがやりごたえあるし、いい練習になって楽しかったです。フェスは道具でした。WIN!

終わり

今度にじフェス行ってきます。楽しみです。終わり。


「雨を告げる漂流団地」観ました。ストーリーは子供向けではあるので深みはそこまででしたが、水の描写がすごく好きでした。あと廃墟描写もとても良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?