20.01.17-20.01.27

1月のVJ出演、珍しく金夜ばっかりでした。平日は相変わらずバタバタしてるので土日は疲れすぎて潰れてることが多いです。

0117

ピンチヒッターとして「さんかく」というパーティでVJをしました。いつもお世話になっているTriangleにて。廃材等で作られた凄いブースを眺めながらのワンオペでした。最近Triangleではブースのデコレーションが凝っているパーティが多い印象です。

画像1

急遽だったので特別準備が出来なかったのは仕方なしでしたが、今回はブース側にも照らしているので照明と共にいい感じに演出することがテーマになりました。チップチューンやブレイクコア等をいっぱい浴びれて楽しかったです。ワンオペ頑張っている中、声をかけてくれた方お酒差し入れしてくれた方ありがとうございました。

0124

毎度おなじみ「トラニメ」でVJでした。今回は「過激電波倶楽部」とのコラボ回。個人的にmomijiAくんのDJがとても良かったです。個人的に注目している若手DJの一人ですが、共演する度に上手くなっているのがVJしながら伝わってきました。あと珍しくOs-Radio Waveの相方、住人さんも遊びに来てくれて、トラニメでのVJ観てもらうのは初めてだったので新鮮でした。

次回3/27は、なんと5周年。vol.14から毎回VJさせて頂いているので、2年半くらいはお世話になっているのかな。すっかり活動の""軸""のような存在になってます。引き続き宜しくおねがいします。周年、絶対楽しいので皆来てください。

0126

昨年6月にお世話になった「KUSOPARTY」に遊びに行ってきました。神戸に行ったらポートタワーやハーバーランド、南京町はとりあえず回ってます。同じ関西圏なのになんだかんだで行く機会が少ないので観光しがち。いい街です。歩くだけで気分がいい。

画像2

自分が出演させて頂いた場所とは違う会場のOtohatoba(いつもはここでやっているとのこと)、実は遊びに行くのは初めてだったんですけど、ちょっとした隠れ家っぽく良い小ささ。だから雰囲気が良くて素敵。ボイラー形式だったのでゼロ距離で気軽に楽しめてよかったです。なによりDJも最高で良いパーティだなぁって改めて思いました。途中までしかいれなかったけど、満足度が凄く高かったです。パーティがますます好きになりました。

0127

「NEW GAME!」10巻読んだ。ついに2桁。きらら系の漫画、2桁まで巻数を重ねる作品が増えてきましたね。
今回はクリエイターとクライアントにめちゃくちゃ刺さるような内容だったんじゃないでしょうか。あとねねっち相変わらず可愛かった。さめっち。

これから

2月はだいぶバラエティ豊富なVJ出演が続きます。遠征もあるし楽しみ。引き続きマイペースにやっていきます。最近周りでインフルが流行りだしてるから絶対に守る姿勢をとってます。何故なら今年は健康がテーマなので。手洗いうがいも忘れずに。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?