見出し画像

22.10.XX

ハチャメチャいろんなことがあっていい意味で忙しかった雑記10月号です。

にじさんじフェス2022

自分、にじさんじ大好きくんなんですけど、同じくにじさんじ大好きくんのDJ Picasso(マジでありがとう)と数ヶ月前から計画していて、ついに行ってきました。両日参戦です。

行きは初めて乗る寝台特急サンライズ。大阪から乗る場合はチケット取る時ちょっとややこしかった。今回はシングル。大体寝るだけだったので十分満足です。

0:33発 大阪→東京

会場は当然ながら多くの人が来場してたけど、スタッフ誘導が優秀でストレスなく入場できてよかったです。

今回、メインステージたくさん参加できまして。
・ゲームるゲームる(1日目)
・さんばか(1日目)
・演劇(1日目)
・にじバラ(2日目)
以上のメインステージ楽しみました。何が良かったかって「居る」感がすごく伝わってきた所。いや実際にいた。特に演劇ステージが始まる直前にマイク越しではなく生声で「いくぞー!」て掛け声が聞こえてきて泣きそうでした。

他には展示物や会場の至る所に書かれていた落書き等を観たり、物販買いまくったり、遊び尽くしました。マジで楽しかった。またなんかイベントあったら行きたいな。

買ったものたち

今月のVJ

「今宵、ダンスを」に出演しました。
3年越しのリベンジです。仕事終わりでぶっ飛ばして鳥取に突撃するバカスケジュールでしたが、とりあえず間に合って良かった。全体通してアニソン等のグッドミュージックが流れて気持ちよかったです。DJ aicoroのターン、長らく一緒にやってきてきて今までで1番良い世界が作れた。ビデオ撮っておけば良かったマジで。
昔話ですが、主催のDJ juicymoreとは「をたまぜ」というイベントの初回で共演させていただいた縁でして、今回半分近くその時のメンバーでした。懐いねぇ。

次の日はアテンドして頂きました。流石にゆっくり過ごして良い感じに青春できました。

これは北海道(鳥取の寿司屋)のサーモン三昧
これは日本一広い砂場

「mudiation vol.2」前回から引き続きVJやらせて頂きました。ありがとう。
本来は数ヶ月前に開催予定だったんですが、こちらも例によって延期からのリベンジになりました。CIRCUS OSAKAでVJするの超久しぶりになります。音が良過ぎて最高です。個人的にはゆったり雰囲気作ろうかっていう気分でいたんですけど、思いの外狂ったVJすることになってワロタ楽しかった。最後の主催ワカナちゃんいい締めしてくれたし、打ち上げらしい打ち上げ久しぶりに出来たしいい一日でした。またよろしくお願いします。

最近はゆったりグッドミュージックなパーティでのVJ続いていましたが、11月は「NIGHT CANDY」で引き続きいい雰囲気作りを意識したVJやります。で、数年振りに出演する「Basspot」では最近やってなかった大暴れVJ久しぶりにやります多分。

おわり

最近のアレコレ箇条書き
・ペルソナ5やってる
・鼻うがいに真剣
・アニメメメ楽しかったね(一言で収まらないくらいよかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?