見出し画像

アタックメール ①

そろそろ本題になってきましたね。


あなたには最高のプロフができました。


さー、みんな私を見て!


というわけにはいきません。



残念ですが、今は、山奥でラーメン屋さんを開いただけです。


あなたを誰も知りません。


ここでビーボにはアタメの一斉メールという魅惑の機能があります。

1日で150人まで一括で送信できる機能です!
※一括送信は100人まで


なんて便利な機能!!!


こんな楽で簡単な機能があるなんて!!!


って普通の人はそう思います。


逆にこれが稼げなくなる機能なんです。。。


どうして?みんなに知ってもらえるんだから、いいじゃない!!!

一気に100人に送れば、誰かがメールくれるはず!


はい、、、そんなに簡単にメールくれませんから。。


もちろん、私もアタメは使います。

ただ、送る人は選抜して送ります。

・ログイン中

・メール履歴無し

・会話歴無し

・お気に入り以外

・お気に入られ以外

これは基本です。

プラスで他の項目を選抜してアタメ内容に合う人を選んでいきます。

まず、ログインしていないオフラインに送ってどうするんですか?

女の子も常にバンバンアタメを撃っています。

大量のメールで男性のメールボックスはいっぱい。

どんどん流れていって、男性の目には止まってくれませんから。

新規をどんどん取っていきたいので、お気に入り済みなども除外。

これでアタメを打ちこみます。

アタメも何通りも考えて、その場、その場で使い分けたりしています。

一個のアタメをずっと使っても通用しません。

何度も何度もアタメで試して反応を探って、アタメも構成します。

当然です。

それぞれの人のタイプによって使い分けないと、その人にはアタメは刺さりませんからね。

ここを理解しないと、一生、アタメで反応なんてきません。

メルレで稼いでいる方は確実にこれを理解しています。

私のやり方を信じるなら、本気でついてきてください。

稼げるようにしてあげますからね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?