コミックマーケット101へ参加します。

今年も残り僅かになりました。
以前よりはあまり曲が作れてない状況ですが新譜も作れたので今年の出来は良かったと思います!
さてお知らせですがタイトルにも書いてあるどおり12月30日に開催されるコミックマーケット101へ参加します!!
最近はよく当選してるのですごく嬉しいです!

おしながき

おしながきを作成しました。
コミケ用に新譜を作ってるわけではありませんが最新作のLiquid Shine Eyesを筆頭に色んな作品を持って行きますのでぜひブースへ遊びに来てくれると嬉しいです!
銀金以外にもPayPayやKyashでも支払い可能です。
当日のブースは「東地区 "N " 03b」となっております。
みなさんにお会いで出来るのを楽しみにしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?