見出し画像

M3秋2020お疲れさまでした&Bandcampで使えるクーポンを配布します【10月31日まで】

M3秋2020年お疲れ様でした!

来場してくださった方ありがとうございます!

コロナ禍の中制約等ありましたが無事に開催出来たことに運営へ感謝します。

私事ですがM3の売り上げの一部をYahooネット募金を通して医療と文化・芸術・スポーツ支援に対し少額ではありますが寄付いたしました。

僕も音楽という芸術をやっているわけでコロナで開催出来なくなって困ってるアーティストへ少しでも支援したいと思い寄付させていただきました。

少しでも早く以前の生活に戻れればいいですね!

それと今回COVID-19の影響で会場に来れなかった方が居るのでその人のため&いつも応援してくださってる方へ感謝を込めてBandcamp限定とはなりますが30%割引のクーポンを配布します。(送料は割引にならないかもです、ごめんなさい)

クーポンのコードは「m3autumn2020」です。

2020年10月31日まで使用可能となってます。

このクーポンは僕の作品全てに使うことが出来ます!!

普段割引はやらない方針ですがこの機会に僕の作品を知らない人にも手に取ってもらえたら嬉しいです!

Bandcampはこちらのページになります!

日本国内は大丈夫ですが一部海外では発送できないこともあるのでご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?