コミックマーケット102へ参加します。

来週台風が来るのでどう行動しよう考えてます。
台風を突っ張りで追い返せればいいのですが・・・

さて本日からコミックマーケット102が開催されてますが明日のコミックマーケットにてサークル参加します。

今回もありがたく当選したので嬉しいです。

コロナ前は落選もあったので最近よく当選してるなーと思ってます。


C102おしながき

そのためコミケのおしながきを作成しました。

相変わらず新譜を作ってなくて申し訳ないです。

新譜に関しては秋M3(当選済み)でリリースしますのでもう少しお待ちください。

また明日は雨が降るらしいので荷物を最小限に抑えるため枚数は普段より少な目にして持って行きます。

旧譜に少な目なのでもしほしい方がいらっしゃいましたらお早めにお願いします。

サークルのブースは「東地区 カ35a」です。

当日はよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?