見出し画像

M3 2020春お疲れさまでした!

今日は東京流通センターにて「M3 2020春」が開催されました。

イベントスタッフさん、参加者の方お疲れ様でした!

僕もマスクを持参し参加致しました!

画像1

今回のブースは第一展示場 J-13b

今回もたくさんの方に手に取っていただきありがとうございました。

復活した旧譜をお買いあげてくださった方も居て過去作品も色々知ってもらって光栄です!

今後の制作のモチベーションが上がりとても良かったです!

そして新型コロナウイルス拡大の中イベントが中止になるニュースをよく見てるんですが、その中開催を決行してくださいったM3準備会の方に感謝のいっぱいです!

心からお礼申し上げます。

帰って手洗いうがいをし予防しましよう!

頂いた作品もあるのでインポートして聴きます。

_________________________________

そして今回コロナウイルスでM3へ来れなかった方への対処で3月1日23時59分までイベント価格の1000円で通販を実施します。

送料も安くなってますので興味がある方は手に取ってもらえると嬉しいです。

もちろん旧譜も手に取ってもらえるとなお嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?