コンジローマ その4

皆さん、コンジローマとか聞いたことありますか?
私は正直無かった。
子宮がん検診とか、子宮頸がん検診とかはたまに受けてたけど、自分がその病気に関係しているとは思えなかったし、ましてやろくにセックスもしてない人生に性病なんて関係無いよね。って思ってた。

そんな私が尖圭コンジローマですよ。

基本はセックスでうつるんだって。
潜伏期間は3カ月~8か月…とか、そんなことは少しでもググれば誰でもわかるような基本情報であって、今更どうでもいい。
問題は本気で心当たりがない事。
1月くらいに彼氏と一回したけど、潜伏しすぎじゃね?
そもそも彼氏のご子息にそんな兆候は見られなかった。(風俗や浮気とかの可能性もあるけど、そういうタイプじゃないと思う。そういうタイプじゃないといいな。知らんけど)
そういえば、6月くらいに痔っぽくなったな。
痔は拭く時にあんま強く擦っちゃダメらしいから人生で初のウォシュレットにチャレンジしたな。どーせなら、ビデも体験してみるか!とかやったな。
そして、そのくらいの時期に生理でめっちゃ痒くて掻いちゃった記憶があるな。
ついでにアトピー性皮膚炎だから常に免疫抑制剤は使ってるし。
………それか??
股間に傷がある状態で公共のトイレのウォシュレット使ったせい???
それプラス、免疫抑制中だったせい??

なんて色々考えてはみたけど、いざ治療が始まると本当そんなんどーでもよくなるんですよ!!!!
本当辛い日々が始まるんですよ!!!!

ちなみに彼氏には電話で報告しました。
「性病なんて共同風呂やらなんやらでうつる事もあるし、免疫が弱ってる時に出ちゃう事もある。俺だってセックス以外でうつった事あるし。ついでに他の人とはやってないので大丈夫」
というありがたいお言葉を頂きました。
神かよ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?