コンジローマ その12

生理終わりかけでやっと受信してきました。

わかってた。
なんか一箇所、手触りがおかしいってわかってた(´;ω;`)
診察の結果は「うーん、ちょっとここ気になるなー。それ以外はきれいだけど、ここがなー。一か月様子見しましょう。変化無ければそれでオッケー。増える感じあればすぐ来てください」だった。

お前…最初もそれだったじゃねーか!!!
私は「?」て思ってるのに「病気じゃないですねー」て言ってたのに、やっぱりそれだったじゃねーか!!!
せめてベセルナ処方しろよ!!て思ったけど、そのまま診察終了。
えー…
えー( •᷄ὤ•᷅)

ここが都会なら、セカンドオピニオン求めて違う病院行くけど残念ながら田舎。
性病見てくれる婦人科なんか数えるほどしかないし、そもそも婦人科の評判がどこもかしこもクソなところしかないし(´;ω;`)
通販でベセルナのジェネリックとか買うべきかなぁ?でも、ベセルナ効かないんだよなぁ。

もうどうしたらいいのかわかんない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?