コンジローマ その6

ベセルナクリームを塗って2週間経ち、病院に行った結果は…!??
とりあえずあと2週間続けてみよう!でした。
良くなったとか、なんか言って欲しかった…。

私はあんまり患部見るの得意じゃないんですよ。擦り傷とかも見たくないし、注射してる所も見れないし、なんなら車擦った時も現実を直視したくない。
そんな私が意を決して自分の股間を見た結果、米粒みたいな小さな白いプチプチは全部消えてた!
ただ、最初からいる丸い?平い?イボは3兄弟みたいになっていた。これがもっと育つとネットでみたブロッコリーみたいな集合体になるのかな?
あと、尻とも陰部とも言えない微妙な場所のざらざらブツブツはそのまま、むしろ広がった???ような気がする。
主治医はあんま詳しい説明をしてくれないから、ネットでも調べた結果コンジローマはイボにウイルスがいる、と。
イボに触るとうつる、と。
いや、まぁネットで読んだことだから全部丸っと信用できるとは思えないけども。
ただ、尻とも陰部とも言えない部分て、普通にしてると両側の皮膚がくっつくじゃないですか、説明しにくいけどww
そのちょうどくっついてる部分の同じ位置にイボができたから、あながち間違いでもないのかな、と。

でも片側にベセルナクリーム塗ってんだから、反対側にもクリームついてんだろ!?なんで増えるんだよ!!ていうw
そもそも、アトピー性皮膚炎の患者って自己免疫力がバカ高いから湿疹できちゃうんじゃないの?
免疫強いのにコンジローマに負けるとかなんなの?!
もっと頑張れよ、私の免疫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?