コンジローマ 小休止

結局、レーザー後初の診察は受けられませんでした。
生理終わってから来て下さい、と。
いや、わかるよ。生理中だとよく見えないとか、わかるけど。
でも、このコロナ渦でただでさえ予約枠減ってるし、仕事もこれ以上休めないし、せっかく予約取れてたのに行けないのが凄くイラっとしてしまったという。そういう話です(´・ω・`)

相変わらず、患部を確認する勇気が無いまま生理突入。
患部はもう何の違和感も無いし、トイレもしみないし、お風呂も普通に入れるし、滲出液的なやつも出てない。
レーザーによる火傷の傷跡はもう全然平気っぽい。
見てないけど。

コンジやレーザーが関係あるかはわからないけれど、今回の生理はやたら重い。普段は2日目3日目しか痛くないのに、4日目になってもお腹も腰も痛い。
しかもお腹下り気味だし。
元々、生理中ってお腹下り気味だけど今回はいつもにも増して下ってる。
ヨクイニンのせいかなぁ?
(懲りずに市販のヨクイニン飲んでる)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?