コンジローマ その2

R2.9上旬

最初の診察から一週間後、再び婦人科へ。
そこは不妊外来があるレベルで不妊治療に力を入れている病院だった。
代々地域の産婦人科を担ってる的な。
若干、大雑把で必要な説明が足りないような気がするけど、同じ地域の他の婦人科に比べると良いクチコミが多い病院。
そんな病院に謎な症状で赴く私。
本当申し訳なさで一杯だ。
てか、そもそも婦人科っていくつになっても行きたくないよね。肛門科にも行ったことあるけど、婦人科に比べれば診察の恥ずかしさ辛さは肛門科のが全然楽だと思う。

どうでもいい話は置いといて。
診察の結果はこうだ。

「増えてはいませんねー。やっぱり病気じゃないですねー。他人にうつる事も無いです。ただ少し痒そうなのでかゆみ止めのお薬だけ塗って下さい。あとは様子見で大丈夫です。万が一ですが、増える事があればすぐ来て下さい」

拍子抜けも良いとこだった。
人生初の性病じゃないのか!?とか誰からうつった!?とか散々考えた挙句コレだ。でも、まぁ性病じゃないなら良いか。
見た目的にここにイボがあるの嫌だけど、まあ病気じゃないなら。
元々、服の縫い目が嫌なレベルで肌が弱いから、股間だって痒くなる。
もらった股間の痒み止め…リンデロンとか書いてあった…は良く効いて股間は痒くないし、良かった良かった。

そう思っていました。
この当時は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?