コンジローマ その11

R2.11


今までは過去のことを思い出しながら記録してきたけど、ここからはリアルタイムになります。

本当怖くて見れない。
見れないまま五日が経った。
血は止まったし、もうシャワー直撃してもしみないし痛くない。
一昨日、薬塗る時はボコっとした手触りがあって以来、薬も塗ってない。まぁワセリンだから傷の保湿のためだけだろうし、塗らなくてもそんなに問題にはならないだろう。
コンジローマは湿ったままにしとくと増えるって聞いたし。
ちょっとでも悪化すると、ネットで読んだ些細なことまで信じそうになるから非常に危ない。

もしかすると、レーザーで水膨れができたのかも→レーザー照射跡は凹むらしい→じゃ違うか
とか、どっかの芸人さんみたいなことを繰り返している。

一筋の希望としては、触った感じがコンジローマ のイボと少し違かったような気がすること。
コンジローマ のイボは(と言っても私のはトサカ状じゃないから他の人の参考になるかはわからない)、ブツッとしていてある程度の硬さがあって小さいけど明らかなイボ!て感じだった。
一昨日触ったのは、なだらかな盛り上がりでどちらかと言えば出来かけのニキビみたいな。

もう見て確かめれば良いじゃん!!て思うよね。私も思う。
でも明日は診察だからお医者に見てもらおうと思っ……てたら生理ぃー!!
まだかすかに血が出てる程度だから明日行けるかなぁ

もう不安でたまらない。
不安でたまらない旨を彼にラインで打ち明けてみたら、完全にスルーされて(新しく買った靴の写真が送られてきたよ…)心から折れそうになった。
まぁ、確かにね!!
離れてるし、不安なんですって言われても「どうしろと?」てなるけどね!!

それにしても不安なんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?