コンジローマ その1

R2.8

お盆明けくらいだった。
ブツブツがある事に気づいた。
ニキビみたいな、脂がつまったやつみたいな、そんなブツブツが股間にあった。
最初は本当に全然気にしてなかった。
「あ、ニキビできてら」レベルの感覚。
ソレに対する何の知識も無かったせいもあるし、自分の体質的にイボができやすいせいもあるし、アトピー性皮膚炎のせいでブツブツやかぶれに対する耐性が強いせいもある。
もっと自分の身体に真摯に向き合ってる人ならば「コレがここにできるのは変じゃね!?」て思うかもしれない。
一方、私的には「なんかできてら、潰しとけ潰しとけ…」みたいなことを考えていた気がする。

なんなら、一回毛抜きでブチィッてやったもん(今思うと最悪な方法)

ニキビ潰す時の痛さとも、巻き爪無理矢理切り取った時の痛さとも全然違う中々鋭利な痛さだった。あと、めっちゃ血が出た。
え、コレで血出るの!??て衝撃を覚えてるもん。

最初は1粒か2粒。
ニキビとか簡単なデキモノだったら1週間もあれば消えるよね。ってレベルのプツプツだったのに、全然消えなかったんですよ。
8月末になると、ガサガサブツブツしている場所が増えた気がする。
クリを起点に、12時方向にまぁまぁプツっとしたデキモノ、4時方向にガサガサブツブツした感じ。ちなみにガサガサブツブツは帯状疱疹とかになった時の手触りに似てた気がする。

意を決して地元の婦人科へ行った結果は
お医者「ちょっと荒れてんねー!痒い?まぁアトピー持ちだもんね。イボは多分、病気じゃないと思う。一週間後また来て」
だった。
えー、ネットで見たけど、コンジローマじゃないの?
でもまぁ確かに、ネットで見たグロ写真みたくトサカ状にもブロッコリーみたくもなっていない。
じゃぁ、なんなんだよ!!!と思いつつその日は病院を後にした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?