2/28

2/23,24で石川県加賀に旅行に行ってきました。
花咲くいろはというアニメが好きでずっと石川県の温泉に入りに行きたかったので、聖地は巡れてないもののひとまず夢が叶ってよかった。

足湯(瑠璃光)


夕食(カニ三昧)

同期の一人が3月で地元に戻るので少なくともこの4人での旅行は最後かなあと思ってる。(一応3月末の4連休で近場の旅行計画してるけど、そんな暇あるかなぁ)

自分は同期や上司に恵まれてなんとかやれていたと思ってるので、同期が欠けるのはちょっぴりセンチな気持ちになるけど、それが春という季節なのかもなぁ。

純粋な加齢によるフットワークの重さや、こういう経験の寂しさから出会いの機会が減りつつある気がする。

とりあえず溜まり場にしてた家だったからこれからどうしようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?