見出し画像

雑誌がタブレットで読めるようになりました。

電子書籍を導入し、読める雑誌の種類が増えました。


いろんな雑誌が読めます。

どんな雑誌か少しご紹介。

一般的な美容雑誌から・・・・

画像7


ファッション誌や・・・

画像1



料理や情報誌

画像2


趣味など・・・

画像3

画像4

画像5


女性週刊誌は1っ種類しか置いていませんでしたが、こちらも種類が増えました。

画像6


こちらは一部になります。

感染拡大予防の対策でもあります。

紙の雑誌は消毒が不安なお客様もいました。

タブレットは1回1回消毒をしているので安心してください。

タブレットだと数百種類の雑誌の中から好きな雑誌が読めていいですよね。


使い方がかわからないときは遠慮なくお近くのスタッフに聞いてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?