ご予約に関するサービス変更とお願い
いつもVivid Hair 鶴見店をご利用いただきありがとうございます。
【予約変更に関するお知らせ】
ご予約の問い合わせをいただいてもお断りすることが多い一方で
キャンセル枠が埋まらずお客様にご迷惑が掛かることが増えてきました。
新型コロナの影響もあり、
直前での変更・キャンセルが増えています。
Vivid Hair 鶴見店ではこの度、
次回予約の3営業日以内の変更は5%OFF対象外とさせていただきます。
※3営業日は定休日を含まない3日前まで
(キャンセル待ちでの店からのご連絡での変更は5%OFFのままです)
できるだけすべての皆様にご利用いただく為にも
変更・キャンセル等LINEで大丈夫ですので変更はなるべく遅くても1週間前までにお願いいたします。
【電話予約等に関するお願い】
Vivid Hair 鶴見店では予約・予約の変更・問い合わせを できるだけLINEしていただくようお願いしております。
現在、少ないスタッフ人数で働いているので、 お電話や問い合わせでお客様をお待たせしする時間が増えている状況です。
待ち時間が増えると、次のご予約のお客様もお待ちいただき、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。
一人一人のお客様の時間を快適に過ごしていただく為にも なるべくLINEでのやり取りを推進しております。
※急な時やお急ぎの場合はお電話で大丈夫ですので ご協力の程よろしくお願いいたします。
【予約入店時間に関するお願い】
予約入店時のお願いです。
ご予約時間の5分前にご来店お願いいたします。
コロナ対策で手の消毒やマスクを着けなおしたりで施術までにお時間がかかることが多くなっております。
それぞれのご予約のお客様をお待たせしない為にも
ご協力の程よろしくお願いいたします。
【入店時のマスクのお願い】
入店からお店を出るまで
マスクは着用のままでお願いいたします。
お飲み物を飲んだ後にあごマスクのまま忘れがちですが
鼻を覆うように正しいマスクの着用にご協力お願いいたします。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
Vivid Hair鶴見店
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?