見出し画像

UVケアスプレー「ミーファ」に“シトラスグリーン”の香りが登場


“香りながら守る”がコンセプトのフレグランスUVスプレー「ミーファ」の
2023年新しい香りが発売されました


“シトラスグリーン”の香りが登場

ミーファ フレグランスUVスプレー 
<シトラスグリーン>
80g 1320円(税込)
SPF50+ / PA++++

海からの澄んだ空気にハーブとシトラスがきりりと効いた、アロマティック・シトラスの香り。
エーデルワイスエキス配合で紫外線ダージでパサつく髪に保湿効果を与えます。




新しい香りはシトラスに始まり、ネロリ、ムスクへと変わっていく香り

エーデルワイスエキス(保湿)をキー成分とした“シトラスグリーン”の香り。
シトラスが爽やかに香る中、ラストにはムスクが存在感を放つ、男女ともに好まれるユニセックスな香りです。


他の香りもオススメ


ミーファ フレグランスUVスプレー 
[オスマンサス]
80g 1320円(税込)
SPF50+ / PA++++

昨年人気の香りもご紹介します。
柔らかな甘さが優しく包み込む金木犀の香り“オスマンサス”。
最初、フレッシュなレモンとグリーンティーの爽やかで甘い香りから、次第に金木犀の柔らかな甘さが立ち、奥行きのある温かな香りへと変化する。
ラストノートはムスクが加わり、優しく温かな印象で終わる香りです。
キンモクセイが強いのかなと思いましたが、香り自体はそんなに強くなく、
男女ともに人気が出そうな香りです。



ミーファ フレグランスUVスプレー
[クリア]無香料
80g 1320円(税込)
SPF50+ / PA++++

無香料なので場所を選ばず、香水をご使用になる方や香りをつけたくない方にもお勧め。ブドウ種子油配合で、髪や肌にうるおいを与えるとともにエイジングケアをサポートします。
メインを無香料でUVカットし、他の香りを日替わりで使う方も。


紫外線は年中降り注いでいます。
頭皮と髪の為にエイジングケアの一つとしてしていくと、5年後、10年後が違ってきます。
せっかく使うならその日の気分やTPOで香りを変えるのもいいかもしれません。

お店にサンプルがありますので気になる方は気軽にスタッフにお声がけくださいね。

Vivid Hair鶴見


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?