見出し画像

うちの男子ども

うちの男子は私には興味のない動画をやたらと見せたがる。

今日の息子:この曲聞いて!4分くらいで終わるから。と
お笑いの「日本エレキテル連合」の歌っているラップ?動画を見せてきた。
「はあ、まあ、よくできてるかな」とコメントしました。

その後4分では終わらず、あと2本ほど見せられた。興味なし。
友達ほぼいないから、私が話相手なんやろな。

今日の夫:『帰ってきたウルトラマン』に出ている俳優の声を聴いてくれと、動画を見せられる。「今の声、覚えた?」「はい(うそ)」

そして次に『ウルトラマン』の主題歌の動画を見せられた。
これ、歌ってる人、さっきの俳優やで!(どうでもいい)
声、違う感じやけど、歌手みたいにいい声で歌ってるやろ!
「はあ、そうやね。」(それがどうした)

興味なさすぎて、思わず、久しぶりにnoteを書く気になったわ、おかげで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?