EXPLORE #11

こんにちは。

まずは「EXPLORE」の初日にお越しいただいた方々、ありがとうございました。

初日は46人の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございます。
僕も長く会場にいましたが、生のリアクションに触れることができて幸いです。

皆さんが会場に入るなり、オブジェの高さとステージの輝きと、会場独特の質感に驚く姿を見れて大変嬉しいです。

SNSでも多くの反応をいただいております。
シェアして下さる方ばかりでお礼の安売り見たくなってしまいますが、本当にありがとうございます。

一点だけお知らせがあります。
当初の予定では明日の会場時間が18:00まででしたが、それを20:00までとさせていただきます。
夕方までご予定がある方も夜までやっておりますので、ぜひお越しください。

ではまた明日お会いしましょう。

VIVICROWN
Twitter
Instagram
YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?