見出し画像

7月のイベント案内でーす(^ ^)

早いもので、6月もあとI日を残すこととなりました。
vivicafeでは7/15にイベントを開催することになりました。講師はSANAさんという方でーす(^ ^)興味のある方はご連絡くださーい。よろしくお願いします😍


Workshop information
WSも再始動します!


更に内容充実!
KOMBUCHAの魅力を
お伝えして行きます♡



今回の会場はうるま市
海の見える素敵なお店
ViVi cafeさんです!


大きなお庭と海を眺めながら
お座敷をお借りしてのレッスン


お子様連れでも
安心して御参加頂けると思います♡
 
🚩
場所
うるま市具志川3351
ViVi cafe
098-914-3855

🚩
日時
7月15日11時集合
2時間程のレッスンと
終了後にランチも付いています

🚩
筆記用具
スコビーを入れるビン
があると良いです

(ビンはなくてもジップロックで
お持ち帰り頂けます)

🚩
KOMBUCHA WS
スコビーとランチ付き
おひとり4000縁


💭
最近はスーパーやコンビニでも見かけるようになったKOMBUCHAですが私のお伝えしているKOMBUCHAとは全くの別物です


ワークショップで学んで頂くKOMBUCHAは株から丁寧に発酵させて作る本物のKOMBUCHAです


世界の意識の高い人たちに飲まれているKOMBUCHA=コンブチャ

日本で「紅茶キノコ」として知られる発酵飲料

発酵過程で発生する良質な酵母や乳酸、酢酸菌やアミノ酸、ポリフェノール、ビタミンも豊富です

酢酸が体内でクエン酸に変化し、アルカリ性飲料として体の調子を整えます


腸内免疫の向上や身体のリカバリー、滋養強壮、デトックスや免疫力強化など数多くの有効効果が期待できると言われているオールナチュラルスーパードリンクです!


KOMBUCHA初心者の方から経験者の方まであらゆる悩みを解消できるようにお伝えするワークショップ

基本から応用はもちろんKOMBUCHAの栄養成分やなぜKOMBUCHAが身体に良いのか?腸と脳の関係まで幅広くお伝えします


興味のある方はお問い合わせ下さい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?