見出し画像

いやほんつけて、いっしょに。。。。1.るうずと世界征服


1番最初の曲です。
始まりにふさわしい、というか、ピッタリで当たり前なんですけどね!!
このアルバムのために作ったインスト曲です。

今回クラファンでみんなのおかげでできるようになった、原宿のビジョンが流れているとこをイメージして作りました。
早くビジョンに流れないかな〜たのしみ。
やりたいことが1個ずつかなってくっていうか、自分の力でできていく感覚こそが私か欲しかったものなのかもしれないな。モニターでるうずを知って、1人でもアルバムを聴こうとしてくれる人が現れたらいいな。


騒がしい街や駅、誰もが自分のことだけを考えているそんな通勤時間、何かに追われているような休まらない感覚を一瞬だけ忘れて、
「世界は君とうちだけでよくね?」って言わせて。

「世界征服」セリフに振り向いて、巻き戻ったり進んだりする時間に身を任せたら、きっと
引きづるキャリーバッグ、改札に引っかかる音、躓く、ぶつかる、舌打ち、それすらも
全部音楽にしてあげるよ。だからイヤホンして、私たちの声を聴いてね。
あなたのためだけの、世界征服。

アルバム発売まで、あと6日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?