見出し画像

リリイベと新衣装についてあと、さいきん

明日は、やっと、いや、もう?
渋谷タワレコでリリイベ!!!

私にとって渋谷のタワーレコードは、学校帰り友達と寄ったとこで、待ち合わせに早く着きすぎた時に1人で入り浸る場所で、一ヶ月に一回は絶対新しい音楽との出会いのために立ち寄って視聴コーナーをぐるぐる回るお店で!初めて好きになった女の子のインストアライブを見て涙流した。

めちゃくちゃ思い出深いわけじゃなくて、なんというか、日常のすぐ隣にある様な場所で。ディズニーランドよりはワクワクしないけどディズニーランドより居心地がいいから好き。

そんなタワレコでまた新しい思い出ができるみたいなんだけど、それがまさか私がステージに立つ側なんて!素敵なことがこんなにすぐに起きてもいいの?って気持ち、と、当たり前でしょって気持ちが同居しています。現在...


あしたは新しいるうずちゃんがみれるはずです。
初めてのリリイベで、新衣装に新曲初披露、今までの楽曲ももっとパワーアップしています。

今日はみんなに1番見に来て欲しい、新衣装について少し書きたいと思います。

月羽珠の衣装担当は、みんなのアイドル(そして時にはわたしだけのあいどる)そらちゃん。(以下、そ。)
そ。が全て1人で作ってくれていて、私はただダンス練習の後ちょっと採寸されてくすぐったくて走り回っただけなんだけど、
こんなに自分にぴったりで月羽珠にぴったりで、どんな曲にも、「これだ!!!」ってなる衣装この世のどこを探しても、そ。にしか作れません。
本当に申し訳ないですけど、正直どのアイドルよりもかわいい衣装だし、そ。にしか作れません。そこのとこよろしくお願いします!!っっっ!

生地一つ一つも奇跡みたいにぴったりで、全員この衣装になるために生まれてきてくれた生地だよ!!って思う。
ぜんぶがぜんぶ素敵だから、見に来れる人は目に焼き付けてほしいし、色んな理由でリリイベに来れない人もこれからのかわいいるうずちゃんを楽しみにしていてほしいです!


わたしたちのアルバムを聴いてくれて、少しでも好きだと思ってくれたら、明日のリリイベにぜひ足を運んでください。
コロナ禍につき、お家から応援するねって声もたくさん貰っていて、本当に嬉しいです。ほんとにその言葉で頑張れるので、たくさん応援して下さいね!
(リリイベがおわり、27日から通販でのアルバム販売と、撮り下しランチェキ販売もはじめます!おたのしみに)

月羽珠は一生進化していきます。ね❁⃘

あいしてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?