Takuma Sato2回目のインディ500優勝おめでとう&ありがとう

Takuma Sato2回目のインディ500優勝おめでとう&明るいニュースをありがとう🥰💐🎉💕。

私もTwitterやInstagram、あまがさきのラジオ局にもこれでもかと言うくらい書きまくり。今週末放送予定のサウンドクルーがYou Tubeチャンネルでラジオのつづきにも明るいニュース書きました。

このご時世コロナで暗いニュースばかりで私達も気持ちが滅入ってしまいました。



あれだけ明るいニュースを私達にプレゼント🎁してくれたのに日本のマスコミって嫌味とかそれしか脳が無いのか?正直腹立ちますわ。

なのでファンの人たちの情報をいただくだけでもありがたいし。


何より琢磨さんがインディ500で優勝してくれて私達の心も明るくなったしHAPPYな気持ち。

私も本当にファンのひとりとして幸せです。


Twitterにも佐藤琢磨インディ500優勝祭りもやってたね。

優勝後ファンの皆さんのツイートなど読んでリツイート、いいね、ブックマークもつけまくって本当に追いつけないくらいHAPPYなこと。



私も思いの丈をぶつけて時間がないなかで書いたしお祝いツイート出来てよかった。



8年前のインディ500では琢磨さんはあともう少しで優勝だったけどスピンしてしまい桜が散ってしまった結果になって私達も悔しかった。でもあのあと5年後には初制覇して2012年レイホールチームでの忘れ物を8年後には取り返しボビーさんとチームにプレゼント🎁してくれてありがとう。琢磨さんは最高で最強ドライバーですね🥰。


24日にNHKBSで放送されたのを録画したもの見ていて私が1番笑えたとこです。

スコット・ディクソンが琢磨さんをものすごくライバルとして意識もしてるのですごくツッコミがおもしろくて笑えました。

ファンとしても本当に最高⤴️。フル参戦組で年長コンビの琢磨さんとスコットの40代のトップバトルは最後まで楽しめたね。

予選でも2人とも2位と3位でたぶんはじめからトップ争い展開するんじゃないかと思ったし、

毎年インディ500の戦いの行方は最後までわからないけど琢磨さんの予選結果はよかったし優勝出来ればいいなと願ってました。



カメラマンの松本さんも斉藤さんも日本からアメリカにやってきて2週間の隔離生活を余儀なくされて念の為に注意してコロナ対策してました。

隔離生活期間が終わっていよいよインディ500の会場に来られたら琢磨さんからのいい成績のプレゼントを。このときは予選3位でフロントロー。

天野さんもアメリカでモータースポーツのジャーナリストとして活躍してるし私達ファンの皆さんにレポート届けてくれてありがとうございます。



私はいつものごとく日曜深夜の時間帯は見れませんが録画してレースの行方を寝ながら見守ってました。


朝起きてインディ500の結果はどうなったの?琢磨さんが優勝したの?って気になってましたがやったあ〜。2回目の優勝したよ。喜びたかったけど複雑な気持ちです。半分喜べなかった理由は残り5周でチームメイトのピゴットが激しくクラッシュしてしまい容体が心配でしたけど無事でよかったし何よりです。



もう録画したインディ500は何回見たことか。もう嬉しくてたまらない〜。全てが最高🥰🤩☺️🥳。


琢磨さんがグリコポーズも披露したね。ファンの人の無茶ぶりだよ(笑)。


カップラーメンも牛乳も用意してたのに私が前日の夜に別のラーメン食べてお腹が痛くなってしまって食べれなかったし毎年牛乳も瓶に詰めて飲んでるのに飲めなかった(泣)。



それに琢磨さんが優勝したので3年前のときに瓶を買わなかったので今年は絶対に買う。39歳の誕生日プレゼントを自腹で買うと。



何よりみんなよかったね。琢磨さんが優勝して日本のみんなもHAPPYな気持ちになれたしそれに東京五輪が1年延びたので。

琢磨さんは五輪代表ではないけどオリンピックで置き換えると金メダリスト1号に値するくらい。



2020年の年間ニュースもNo.1になるかもね。

コロナウイルスを吹き飛ばすくらいの勢いで。



もうゲートウェイでは予選も終わってるし私達は明日の早朝4時からレースを見て楽しみたいと思います。


琢磨さん最高のプレゼント🎁ありがとう〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?