note始めました&軽く自己紹介

おはようございます。りーさんです。モータースポーツのカメラマンとジャーナリストの人がきっかけに私も始めました。もうひとつは薬剤師さんがTwitterの情報からためになるような記事を貼っていたので。

私は6月の1件で辞めてますが他のかたちでやろうかと。名前もりーさんはファンクラブサイトの会員証の関係で変えてませんが他はラジオネームも含めて通常SNSで使うハンドルネームとラジオネームを全て変更してVivi&Bazzに変えました。

軽く自己紹介としては他のサイトのプロフはけしましたが私は趣味としてスポーツを見ることが好きなのであくまでも感想文として書きたいなと。主にインディカーと他のカテゴリーとフィギュアスケートを書くことになります。

もうゲートウェイのレースは予選も走ってるので先日のインディ500の感想というか思いの丈をぶつけて書きたいな思います。なんせ琢磨さんが優勝したのでね。 

ではまた。

From りーさん&ViviBazz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?