見出し画像

スロットを始めたきっかけ


おはようございます!
タイトルにもあるように今日は私がスロットを始めたきっかけです。

まず私が本当に初めてスロットを触ったのは
小学低学年の頃、パピーが前の家のベランダに置いてあった「吉宗」っぽいオレンジの実機
当然動きもしませんでしたがそこで初めてスロットを知りました。

そこからは 兄貴がパチンカスなのを見ていて
ハマりたくもないし全然スロットを始めようとも思ってなかったのですが、高3の頃付き合っていた彼氏が私をゲーセンのスロットに座らせたんです。 これが悪夢の始まりです。

その時に座ったのが4号機の北斗の拳

画像1

ゲーセンってこともあり全6の日もあって
しかも4号機ですから打てば大体3000枚以上出て案の定私は

パチスロ簡単やん。

と思いつつ高3の時はゲーセンで4号機北斗と修羅の国をめっちゃ打ってました。


高校卒業後直ぐホールデビュー

初めてのホール 当時の彼氏に連れられ打ったのは5スロの“北斗の拳 強敵”
投資1k 回収2.5k で実践終了

そこからはひたすら20スロでジャグラー三昧
当時の彼氏と遊ぶ度にパチ屋へ…

立派な養分になりました。


こんな感じです。
多分ホールデビューは彼氏に連れられてが
女性スロッターあるあるかな?


元彼許すまじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?