見出し画像

画伯の描くニワトリ

先日、私の誕生日でした。

それを知った息子が手紙やチケットを作ってくれました。結構な数を産出してくれちゃったので、後日整理をしてアップするつもりでいるのですが、中でも「これは!!」と思ったイチオシをご紹介します。

画像1

息子「おかあちゃんは何年うまれ?」

私「干支のこと?」

息子「ねずみさんとかおうまさんとかのやつ!」

私「ニワトリ」

(しばらく後)

息子「おかあちゃん!ハッピバースデー!!」

私「・・・wwwwっw」

息子「これね、ニワトリ。」

私「wwwwwww」

私「とぉちゃん!これみて!妖怪の口からおめでとうがこぼれとるwwwwwww」

私・夫「wwwwwwwwwww」

息子「ニワトリなんだけどちょっと失敗しちゃった。」

私・夫「wwwwwwwwwww」


あまりのインパクトの強さに、深夜のノリでこんなものを生み出しました。
やはりあの、ダラりとこぼれ落ちるおめでとう~~~のニュアンスは大人には出せないです。

FireShot Capture 433 - 5歳男児の世界 - LINE スタンプ - LINE STORE - store.line.me

スタンプのURL: https://line.me/S/sticker/12832961
※この売上代金は、息子のお財布に吸い込まれていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?