見出し画像

更新しました!

いや画像ステイサムやんってね。

MEG2観てきました。
あれですね、たまに「無人島に持っていくなら」ってあるじゃないですか。
あれ「ステイサム」で即決ですね。ステイサムさえいれば何も怖いものはない。というかTWDの世界に放り込んでしまえばウォーカーも無双してくれて人間の敵も無双してくれて世界は平和になったってなるわ。
噛まれてもステイサムなら生き返ってきそうな安心感。

でも水深8000mは嫌だなと、泳げないんで本当に恐怖しかない。
泳げたとしてもよ!だけど。
今回のMEGはサメだけじゃなくタコも出るしウミイグアナみたいなんも出てきた。ちょっとぶっちゃけ、どうしたって思うストーリーでしたが、これもありだろう。

1作目で出てた子役のソフィア・ツァイさんがめっちゃ大きくなっててびっくりした。で、母親役のリー・ビンビンさんは降板したらしく作中ではよりによって亡くなったことになってた。ええんか、それで。
ルビー・ローズも出てなかった。観たかった。
今回はW主演ってことでウー・ジンさんとの共演です。中国で有名な俳優さんだそう。この方とステイサムの親友役で1にも出てたクリフ・カーティスさんのコンビが笑かしてくれた。でも、地球の7割を占めていると言われる海は一説では宇宙よりも未知の世界と言われているんで、いるかもね。MEG。
ゴジラだって住めるんだし。

暑いね

暑いというのもあるけど気象異常よ。
今もゴロゴロいってますわ。空が。
雷も聴き慣れたってくらいにゴンゴンガラガラと鳴り響いちゃって、雷は平気な人なので「きゃー!」と可愛く言うことはなく、どっちかっていうと稲光の筋とか見るのが好きなのですがね、うちは王子がビビりなもんで雷でパニックになっちゃうんで勘弁してほしい。
ちょっと前に近くに雷が落ちた時は腰が抜けてしまって大変でした。
日中、雷が鳴るとペットカメラの前で右往左往しているのが見える…。
女王は女王なので平気なのですが、女王は女王で雨がダメなんです。
湿気が強くなると全身を掻きむしり、掻きむしり…。血が出る。
こればっかりは自然相手なので上手く付き合っていくしかないですね。

更新しました。

最後の最後に更新のお知らせ。本題はここなんですけどね。
風呂敷を広げる趣味なのでまたまたポケモン何匹言えるかな?くらいにキャラが増える一方。
どうか、お気に入りキャラを見つけてゲットしてくださると嬉しいです。
ポケモンボールには入らない、入っても破ってくる連中ですけど。
言うてもまだ3話なんだよねー。

あ、いいねボタン、ポチッとなしてくれてありがとうございます。
スキ!がわかりやすくていいですね、あれ。嬉しくなる。

それでは!次の映画はジョン・ウィックです!笑
その頃にまた更新出来たら良いな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?