もう終わるよ、2023年!

今年一年、ありがとうございました!!!

早いもので2023年もあと 6時間とかです。6時間、え?6時間?
360分?はやくね?
毎年こんなことを言っているようですが、時の流れとは残酷でやり残しが多々!!
まぁ、そんな感じで2024年も過ぎていきそうですが、毎年やり残しとか言ってるし。

空2はすぐにサクッと終わる予定だったのですが、全然、今、6話。
最後の足掻きとばかりに大晦日にぶっ込んだ更新もまだ6話。短く終わると言っていたのに全然先の見えない6話!!おっっそ!!
あ、でもおかん出てきましたね。おかん。結構、眞澄ママみたいな人を想像していた方もいたようで、がっつり色の違う人が出てきました。
龍大ママです。
眞澄ママ、万里ママ、龍大ママ、心ママ、ものの見事に色が違う人たちで構成されたママ軍団となりました。
この中でふわふわしてるのは心ママです。ただ誠一郎の愛人なんてしてたので強かさはピカイチかもしれません。そもそもあれの母親なんで…。

さてさて、皆様、2023年はどういう年でしたか?来年は辰年です。
ちょっとググってみると「新しいことを始めて成功する、いままで準備してきたことが形になるといった、縁起のよい年」らしいです。
皆様、何か新しいことにチャレンジすると良いらしいですよ!?何する!?

今年は本当に全然なにも出来なくて(今年もですね。も!)
ちょっと間が空いたときもあったのですが、2023年は本当に体調が芳しくなく。
もう結構、マシになってきたので言うと、鉄欠乏性貧血でした。というかです(現在進行形、絶賛治療中)
とはいえもともと健康診断で常に”貧血、要治療”だったので今更感万歳なのですが、今回のはちょっと違っていて毎日激痛の頭痛、食べると吐き気、倦怠感、あと唇が白かった笑
うっすらピンクとかじゃなく白!顔も白!血の気ない人状態。
そんなのが続いて病院へ行き、血液検査の結果に先生もドン引きでした。
とりあえず赤血球にしても白血球にしてもヘモグロビンもその他の何もかもが標準の値の最低ラインの半分(10としたら4か5)しかなかった。
そこでの先生のコメントが「血、作れてない、運べてない、貯めれてない、足りてないだね」でした。
ヴァンパイアがjekyllの血液を食しても「まっっず!!」って言うやつ。
でも病院に行った時は全然マシだったので「ちょっとしんどいですー」ってアホ面で言ってたので「いや、ちょっとじゃないでしょ?めまいとか立ちくらみとか、そもそも立ってられるの!?」と言われたアホ子。
覚えのある鉄分注射をすぐにぶち込まれる羽目に(あれ気持ち悪くなるんです。知ってる人も多いと思う。結構前も打たれたことある)
なので絶賛治療中です。本当は2日に一回とか鉄分注射と言われたんだけど、気持ち悪くなるので錠剤をいただき飲んでおります。
女性はどうしても貧血になってしまいますよね。
あ、でもそれが原因じゃない!って周りに言われたんだけど、人生初めての肩こりみたいな、もう痛いし何かしびれてるような何とも言えない不快感でストレッチしても何も治らないとなっていたそれは鉄分注射で一瞬でなくなりました!
すごい!ってこれが一番感動した。デスクワークでPCモニターと睨めっこしているけども肩こりがないのが自慢(仕事はしている)だったので、本当に貧血よりもそれがショックだったのでスッキリ治ってよかった。
でも一番のピークの時は起き上がれないほどだったので、みなさん、鉄分はサプリで良いので補充しましょうね。

ということで、2023年もポンコツjekyllでしたが、VIVACEに通ってくれているお嬢様方の温かさに癒されながら過ごせておりました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
2024年は少しでも何かしら恩返しが出来るように気持ちは前向きです。
めっちゃやる気はある。色々とポンコツだけど。

それでは少し早いですが、この辺で。
どうぞ良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?