1day小顔脂肪吸引DT2日目

腫れ感は昨日と変わらず。全然シュッとしたまま。2〜3日後が一番腫れると聞いていたが腫れていない。
アゴ周りはまだ麻酔?が効いていて(本当に?)
感覚がない 笑
いつまでなんだろー。

笑うと頭が痛む。今日は朝から出社してガツガツ働いていたけど全然平気だった。

やはり仰向けで寝るのが何よりキツイ…熟睡できてないと思う。何回も目が覚めてしまっていたしな…これが一番つらいかも。腰も痛い…うう…

二重顎全然良くなっていない。1ヶ月後とかに急にシュッとするらしく期待。
耳の裏のテープを剥がしました。その中のテープはまだ貼ったまま。それは明日剥がします。ロングヘアーなので全く見えません。

謎に左の頬骨が出てきた…
大丈夫なのかな…

写真載せておきます
頬骨ですぎ!!!なんで!!😂
でもめちゃくちゃ小さくなってるのがわかる

上が施術前
下が今日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?