1day小顔脂肪吸引DT1日目

1day小顔脂肪吸引、ダウンタイム1日目です。
苦手な仰向けで就寝して、朝までその体勢のままで寝れたみたいです。めちゃくちゃ眠たいので眠りは浅かったかもしれません。

起きたら麻酔はもう切れてると思いきや、アゴ周りエラ下、フェイスラインまだ麻酔が効いてて感覚がありません 笑
不便なこともないので別に良いのですが。
内出血はかなりマシになっていました。まだ少し赤いです。

鏡見るたびにフェイスラインが既にシュッとしていて「やってよかったな…🥺」ととても思います。
今でこの満足度だと1ヶ月後どんな仕上がりになっているんだろう…という気持ちです。2〜3日後が腫れのピークと聞いているので明日はどうなるんだろう…。
もう1本糸追加すれば良かったかなーと今更思ったりしています。どうなんだろー。もう少しほうれい線消せたかなーとかとか…キリないし11万プラスって簡単な話じゃないし、そのお金で他もっと色々できるわけだし…と自分を説得しています。今後またメンテナンスで吊り上げても良いかもなーと既にクセになりそうな予感…お金貯めましょ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?