見出し画像

【トリドール、ジーフット】株主優待使用報告

久々に株主優待を使ってきました。

①トリドール
天丼が食べたい気分だったので、白ごはんと4種の天ぷらを購入しました。
まいたけ、海老、カボチャ、ちくわに白ごはんで810円、手出しは10円でした。
ちなみに1人で丸亀製麺行ってきました(笑)。

注文時
天丼のタレでテラテラ美味しそう

天ぷら、流石に多かったですね。
午後は脳がぼんやりしてたので血糖値上がっちゃったかもしれません。気をつけなきゃ。

②ジーフット
運動靴が欲しかったので適当に安いものを…と思ったら良さげな1足を見つけました。

PUMA
踵が履きやすい構造に

履きやすそうな運動靴。8700円でした。2000円分の株主優待券を使用しました。
2000円だと持ち出しが多くなり悩みますが、経営状態をみると追加購入出来ません。

動けるうちに今持っている株主優待を使い切りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?