【ベルーナ】株主優待の梅干しが到着しました


ベルーナの株主優待、梅干しが届きました。

お菓子やお酒、1000円分のクーポンも選べましたが、私は1000円分の梅干しにしました。ハチミツ味なので甘めです。お弁当用ですね。

ベルーナは2度利確をしました。買うとあがり、売ると下がる。そんな感じで何故か相性が良い株なのです。
今は保有していないのですがどんどん株価が下がっています。もしかしたら私の購入意欲がないので値下がりしているのかもしれません(笑)

配当金も出ますし、ベルーナグルメは利用させてもらっているので、タイミングが合えばまた購入しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?