見出し画像

【サマンサタバサ】株主優待セールに行ってきました

久々に大きな買い物をしました。
先週の土曜日。サマンサタバサから届いた株主優待セールのチケットを持参し、六本木へ足を運びました。

半期に1度ペースで行われているはずなのにあまり情報が無く、どんなセール会場なのかワクワクしました。

会場はそこそこ混んでいて、通勤バッグから衣類、アクセサリーまでさまざまな商品がありました。
傷などの難ありFURLAやCOACHのバッグ、セカンドラインも幅広く展示されていました。だいたい2000〜5000円の均一価格であったり、30〜50%オフぐらいでした。
1万円以内で予算を組んでいたのですが、付き添いの夫に背中を押されて3万円以上(定価:5万円)もするバッグを購入してしまいました。小遣い何ヶ月分だろう。。

年相応のデザインで気に入りました

でも結果的に購入して良かったです。
メインブランド、若いデザインが多いサマンサですがこのバッグは落ち着いたデザインで持ち服にも合いそうです。

4000円ぐらいで購入したショルダーバッグ、7年ぐらい使用していましたがようやく役目を終えそうです。


1時間ほど買い物を楽しんだ後は六本木一丁目駅から銀座まで散歩しました。
休日のオフィス街ということで人が少なく、秋晴れの中を歩くのが気持ち良かったです。途中でふらっとプラネタリウムを見たり、コーヒーを飲んだり、夫の友人夫婦と合流して居酒屋で飲んだり。久々に楽しいと思える1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?