見出し画像

なぜ、未経験の主婦でも、スクール初日でベテラン整体師以上の効果を出せるようになるのか!?

VAT整体スクールでは、
スクール初日から圧倒的な効果を出すことに
コミットしています。


そして、実際に現役プロ整体師だけでなく、
施術未経験の主婦の受講者も、
「五十肩の夫の腕が上がるようになった!」
「夫のイビキがなくなった!」
「歩けなかった人が歩けるようになった!」

など、受講生のLINEグループでは、
日々、驚き喜びの声が飛び交っています。

画像1

画像2

画像3

一般的にはミラクルといわれるような反応が
自然発生しています。

なぜ、施術未経験の主婦でも、
スクール初日でベテランプロ整体師以上の効果を
出せるようになるのか??


なぜなら、
これまでの整体・カイロプラクティック界の
常識に囚われず、
自然界の法則を採用しているから。


人間界が作ったルール、
例えば信号を無視しても、
タイミングを間違えなければ
死ぬことはありません。


しかし、自然界の法則
例えば季節外れの物を食べ続けたり、
太陽が沈んでいる夜に寝ずに活動する
ようなことを続ければ、
確実に心身は蝕まれていきます。


施術においても自然を手本に、
自然界を忠実に再現することで、
この地球をグルグル自転・公転させるような
想像を絶する自然のチカラの恩恵を
存分に受けることが可能になります。

画像4

画像5

そして、自然界のチカラ
もっともっと活かすことで、
これまでではありえなかったような
施術効果をバンバン出せるんです。


これまでの常識を外し、
新しい常識で共に業界をリードしていく
仲間になりませんか!!??

【VAT整体スクール 1Dayセミナー&説明会】
2020年
・12/20(日):10:30~13:30

2021年
・1/24(日):11:00~14:00
・2/14(日):11:00~14:00

参加を希望される方は、
電話(0566-70-9073)、メールでご連絡ください!

2021年3月 第4期スタート!
VAT整体スクール


スクールの詳細はコチラからどうぞ!
https://peraichi.com/landing_pages/view/2358

《世界の健康常識をアップデートする》
みきとも生命エネルギー循環場
飯田朋秀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?