見出し画像

07月04日〜ぜんぜん特別じゃない日

※掌編、お好きなお相手視点でどうぞ。一番下にスマホ用の壁紙置いておきます。1920×1080(16:9)と2778×1284(12proMax)サイズのみです。改変・配布・SNSでの使用はご遠慮ください。個人でお楽しみくださいね!

 写真を撮られるのはあんまり好きじゃない。

 きみがそう言うのはわかっていたけど。ついシャッターを切って、バレてしまった。だけど、

『バカ、撮んなよな』

 そう言って振り向いたきみは、ちっとも怒っていなかった。

 たとえばだけど。
 ここが、初めて出会った場所だったり。
 夜が明けるまでふたりで語りあった場所だったり。
 きみのことが好きだと告げた場所だったり。

 そういう特別な場所じゃ、ぜんぜんない。

 ただ、たまたま歩いていたビルとビルの隙間。
 きれいだな、とシャッターを切っただけ。その瞬間。

 俺ときみがただの日常になったこと。
 それが、本当に幸せなんだ。

画像1

 ——そう言ったら、ねえ、わかってくれるかな?

画像2


よろしければサポートをお願いします☺️ まとまった金額になったら、美味しいモノなど食べて、明日への活力にしていこうと思います!