見出し画像

チャームサイドサンドイッチOPEN!

前回の記事から2ヶ月ほど経ちます。

お店も少し落ち着いて心にゆとりができたので、ブログを久々に書きたくなりました。

5月11日に無事にグランドオープンできました!

マロちゃんが文字通り、「看板ネコ」になりました。

店内もとてもオシャレに仕上がりました!

ベンチも奥行きも幅も広くてとてもいい感じ。

天気のいい日はここでお客様にゆっくりサンドイッチを食べてもらいたいです。

意外ととてもこだわったのはお手洗い。

北欧スタイルに仕上げて頂きました。

自信を持ってお手洗いにご案内します。笑

外観を少し遠目に見てもシンプルで自分でも最高にカッコいいと言ってしまおう。

外見は大事だけど、中身が肝心ね。

次回はサンドイッチ紹介していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?