見出し画像

大変!こんな時、あなたはどうする?

Ciao!みゆきです。


先日、クライアント様から
ご相談を受けました。


「30年来の友人から昔言われた言葉が
 ずっと引っかかっています」
とのことでした。


気になる発言をしたお相手の
遠隔透視をすると、

・黒いロープのような関係で繋がっていること

・クライアント様のエネルギーを無意識に譲渡している
イメージが伝わりました。

かなり冷たく
どしーんと重いエネルギーでした。


それがクライアント様の
健康状態やメンタルの浮き沈みに重なって
通院なさっているという現実に反映されていることが視えました。


そこで、
私ならそんな時にどうしているか?

お答えした回答例とともに、

今日のyoutube Liveのテーマに選びました!


皆さんはどんな答えを選びますか?


ためになった!って方は、
youtubeのチャンネル登録やコメントでお知らせください。

Love & Peace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?