見出し画像

感じなくてもやってみる

いいからやって
何も感じなくても
大丈夫

なんてあたたかい祈りの言葉
こんなことやって意味あるのかな
なんて日常にはたくさんある

例えばおはようのあいさつや
メールの冒頭に書くお世話になりますの言の葉
ごちそうさまやいただきます

でも本当に気持ちがこもってて
自分からいい声が出た時や
あたたかい返事が返ってくるとうれしかったり

ときどきこれって感謝したほうがいいんだけど
あんまり心が動いてない鈍感になってるときがある
でもお礼の気持ちはあるからありがとうとは言ってみる

気持ちが伴ってない自分がときどきいる
それってなんでだろうと思ってた
答えがわかった気がする

私の感度が鈍ってたんだ
愛を受け取るチューナーのわたしが愛の波動と周波数があってなかったんだ
周波数のアンテナってすぐ

みんな愛されたいと言うけれど

愛を受け取る周波数領域にいない

なので実際愛されていても

愛されていないというものの見方しか

できない周波数にいる


だから

本当は世界から愛されていたっていうことを

身体が思い出せば

それで解決

『愛を受け取る身体作り』をしている

サンキュー、キャプテン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?