初めまして!とりあえず160枚くらいドローしてください。隣のあなたは320枚切削お願いします。

初めましての方は初めまして。
びすこと申します。
この度マジック:ザ・ギャザリングにおける統率者戦関連の記事を執筆しようと思い立ちnoteを始めました。
主に現在使用しているデッキの構築解説になると思います。
とは言いつつも、私は諸事情により半ば引退に向かっており、自身の研究の成果()を書き残しどこかの誰かにそれを引き継いでもらえたらいいな、私の大好きな統率者を知ってそれで遊んでもらえたらいいな、という意思での執筆となります。
続くかもしれないし続かないかもしれませんが、どうか興味を持ってくださることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?