見出し画像

6月26日(日)『今日のトレンドニュース』

新しいサードプレイス!
スタバが『サードプレイス』だからと言って
パクらない手はない。

他業種のコンセプトを
そのまま使っても上手くいく。

誰かのコンセプトが
横展開でハマるときもある。



https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%8A&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=19S33Y8NNBWQI&sprefix=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%8A%2Caps%2C155&ref=nb_sb_noss_1


すごーい!
おにぎりにこんなに沢山の具材が!

丸パクリでどこでも出店可能ww


グミブーム!
自分だけのオリジナルグミが
作れたらイイな。

まさしく自分にあった噛みごこち。
そして味。


本日のスペースのテーマ
『自然の摂理は78:22の法則』


わーい!
イングリッシュおさるさんから
間接的にいいねもらった!笑

画像2


ツイートも時間の意識って必要なのね、、、


どんどん広告が生きづらい世界へ。
付随してアフィリエイターにも。

広告の転換期。
新しい広告の在り方へ。
どんなカタチになるのが望ましいのか。


これは悲しい。
どんな意図があるのか。

路上アートも賛否両論!


他にもいろんな使い方が可能!
例えばTwitterのアカウントとかw

それにしてもコアファンの存在は必須。


ここから先は

1,495字
『運命を変える本日のニュース』ビジネスに重要なニュースを毎日配信。新時代を勝ち抜くためのホンモノの生きた情報。とことん厳選しつくしました!

毎日更新。1日の最新情報をお届け。ビジネスに活かすトレンドニュース!一歩差をつける情報の取り方。あなたの情報ライフを応援!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?