見出し画像

むかし、夢は遠いところにあるものだと思っていた。

しかし違うのではないか?

今日それができるのではないか?

本気で望みさえすれば。


以前は心の底では諦めていたのかも知れない。

でも、

やってみたらいいではないか!


できるかも知れない。


理想と現実のギャップが少々あってもいいじゃないか。

むしろ、それを楽しんじゃえ!


ギャップがあるからこそ理想なんだから


そのギャップを今日は少しだけ埋めよう!


前々から、やりたかったことをしよう!

ずっと面倒くさくて引き延ばしにしていたことを
ちょっとだけしよう!

大切な人に「おかげさま」と「ありがとう」の
感謝を伝えよう。

そう、

今日少しだけでいいから

時間内は全力でやろう!


その積み重ねだ。

自分にとってビジョンを実現するということは。


今日はわたしにとって大切な日。


昨日と同じことをしていては
わたしの人生は何も変わらない。

今日、本気で生きよう!

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?