見出し画像

「ビジョンアーティスト 原 克之の『ビジョンカフェ!』」
【さわやかな日曜日、あなたと16時!】
 
皆さん、こんにちは!
 
シャイで無口なパーソナリティ、
 
ちょっと天然だけど知的な美人に弱いのが玉にキズな😉
 
ゆめのたね大学19期生、
日本唯一のビジョン明確化プロデューサー
 
世界でただ一人のビジョンアーティスト 原 克之です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
【特別スペシャル月間の特別ゲスト】は、
 
心夢響(ここゆら)シンガー 麻瑚(まこ)さん。

画像1

麻瑚さんは、
ゆめのたねパーソナリティーでもあり、

ビジョンアートメソッドのクライアントさんでも

あります。
 
 
1ヶ月間にわたる特番!
 
 

今回の放送は、 

とてもチャーミングで、
 
お優しく癒やし系のお声で、
 
お綺麗な麻瑚さんですが、
 
 
今まであまり一般の方々には、
お話しされていなかった過去をお持ちです。
 
 
 
シングルマザーとして奮闘されてこられた日々、
 
何よりも可愛くてしかたがない
 
おふたりのお子さんへの

感謝の言葉など。
 
麻瑚さんファンの方、必聴です!
 
 
 
聴きどころ満載です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像2

 


 
【今回の聴きどころは?】
 
 
・癒やし系のお声?
 
 
・全編にわたり
 麻瑚さんのオリジナルソングを
 タップリ聴いていただけます。
 
 
・心夢響(ここゆら)シンガーとは?
 
 

・子供時代の麻瑚さんって? 
 
 衝撃的なことが......
 
 
・ビジョンアートメソッドⓇを受けた理由と
 実際に受講してみると...
 
 
・実は哲学的な少女時代。
 
 
・お母様との葛藤・・・
 
 
・スゴイのは、何でも独学、
 そして「創る」ことが... 
 
 
・他に類を見ない個性的な人々が集まる
 創造空間で受けた影響とは?
  
 
 
 
・今回の「ありがとうのコーナー」では、
 
 麻瑚さんから、
 可愛くてしかたがないお嬢様への
 
 愛溢れる感謝のお言葉。 
 
 
 
 
・・・etc.
 
 
リスナーの皆さまへの心に響く内容の収録です!
 
 
麻瑚さん、とても素晴らしいお話しの数々を
ありがとうございました。
 
 
今回の放送は
ご好評いただいた1月の回を再放送いたします。
 
 
乞うご期待!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
爽やかな16時、自分の人生について考えるのが
好きなあなたための番組『原 克之のビジョンカフェ!』
 
日曜日、午後のティータイム
16時からスタートです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.yumenotane.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?